こんな週末

2010年10月25日

_DSC1047.JPG
二世がとんでもなくかわいいからと言ってそれを出汁にしニュークライミングに没頭するイケ兄とまんまと本物のクライミングを知らずに楽しいと勘違いするレディースにそれはこのジムのお陰だよと便乗勘違いを狙ったのは土曜日


到着と同時に雨が降る中かぶってるから大丈夫と言ってそれに気付かない振りをしてトライし何か行けそうな気がする!と心とは裏腹な事を言ってみるも各駅停車にうなだれてボルダーに逃げた挙句にムーブの解決もままならなかったのが日曜日
_DSC1078.JPG


そういう週末です

_DSC1051.JPG
posted by キシタ at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>鳳来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Go5剛!

2010年10月17日

_DSC1012.JPG

昨日はアレな連れと北島くんと落武者くんとチャリプロにGo!
道中田んぼの稲が刈られはじめているのを見てため息をつく落武者くんとそんな憂いた顔を眺めてニヤニヤする北島くんをバックミラーで確認した
隣を見ると30分前に起きたばかりのアレな連れがすでに瞑想クライミングに突入していた
そんな落武者くんをハゲましたり軽く瞑想の邪魔をしたりしてるうちに到着

ヌンチャクをセットしてトライしたが全然ダメだ
最近ジムでがんばってみたので期待してたが自分は期待はずれの人間だった
少し瞑想クライミングののち再度トライ
さっきよりはかなり良くなったが下部が出来ないし最後のランジも止まらない
ひつこくランジしてたら恐れていた皮ベロンに!
と思ったが見たら一歩手前でセーフだった

回収してボルダーへGo!
ずっと気になってたラインを掃除してみんなでトライ
コケコケの岩を登るのは楽しい
完登はできなかったが次回も楽しめそうだな
_DSC1016.JPG
白パンがまぶしい北島くん

_DSC1029.JPG
夜は宴会しにG-HouseへGo!
屋上BBQは最高だ
うまいもの食べたりイケちゃんがイカれてる事を改めて確認したり楽しかった
と思う多分覚えてないけど

_DSC1035.JPG
posted by キシタ at 23:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | クライミング>鳳来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持つべきものは知人

2010年10月04日

_DSC0970.JPG
ちょっとうれしい事ランキング(クライミング編)
1位・・・登った課題のグレードが上がっていた時
2位・・・知り合いに偶然岩場で出会った時
・・・

先日の落札されなかったTシャツをおろし浮かれ気分でケロックへ行くと、知ってる面々と遭遇
こんなマイナーなエリアではひと際うれしい

気を良くして「穴」の一撃を狙うイケ兄さん達に登り方を披露
そのおかげと言ったら大げさかもしれないが全員1回目の本気トライで「穴」落札
_DSC0989.JPG
見事「穴」ゲットのたかオマン

僕も目標の「筋」をがんばる
友達の弟がホールドを教えてくれて良くはなったがこの日もダメだった
_DSC0996.JPG
友達の弟は見事に完登しその後ゲームに夢中になっていた

_DSC0982.JPG
骨を振り回しはしゃぐ無邪気な弟
同じ頃国体でがんばる兄貴は何を思っているのだろう

_DSC0998.JPG
「筋」るイケ兄

暗くなってきたので帰宅
次は登りるぞー
posted by キシタ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>気田川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

