泡盛そのままで水なんかいらねー

2011年07月25日

_DSC3234.JPG

はいさ〜い!
オリオンと泡盛に引き寄せられ沖縄めんそーれ

1日くらいは登ろうかとまずは情報収集も兼ねてコーラルロックへ
_DSC3241.JPG
リード壁があったりつららがあったりして面白い
お客さんもたくさんいてみんな熱いし基地の関係で外人さんが多いのも印象的だった
そこで沖縄クライミングの父キングジョーさんと出会い具志頭ボルダーを案内してもらえることに

絶品もずくそばで腹ごしらえし具志頭へ
_DSC3250.JPG
暑い中うちなークライマーが精をだしている

不覚にもチョークを忘れ大学生ユウくんのをちゃっかり拝借し僕も股関節極めたさんの宿題「ストレートノーチェイサー」に精を出すがはじき返され同じく宿題にしてしまった
_DSC3246.JPG
僕にはストレートはキツすぎた、せめてロックで

帰りにキングジョーさんのお宅へお邪魔しオリオンをごちそうになった
にへえでーびる

今度はちゃんとチョーク持って宿題片しにまた行こーっと
posted by キシタ at 10:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>具志頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

