台風一過に

2011年09月26日

小川山へ突撃

車から降りるとでら寒くて期待に胸が高鳴る
湿った地面に違和感を抱きながら歩いて行くと黒いクジラが横たわっていた
「穴フェース」リベンジは落胆と共に消え楽しみはナナーズでしこたま買い込んだヨナヨナエールだけになった

気を取り直してアレな連れの「石の魂」へ
_DSC3480.JPG
アレな連れがなかなかいい感じ
豆知識”前に相当がんばって登ったやつが結構スムーズに登れた時はビールが旨い”を実践するため僕もトライ

まいうー

アレな連れは数回のトライでオーマイガしてしまい終了
そこへ関東から来た4人組がITがどうのこうの言いながらやって来た
ITってなんすか?って聞いてみると「石の(Ishino)魂(Tmashii)に決まってるやろ!クライマーなら常識やん!」とひとつ常識を教えて頂いた
ありがとうございます
お返しに例の豆知識を教えてあげようと思ったがもしかしたら常識だと恥ずかしいのでやめておいた
_DSC3485.JPG
ITでOMG!

雨が降り出したので撤収→ヨナヨナ→ふじもと→瑞牆→ヨナヨナ

_DSC3490.JPG
夜空は快晴で星がきれいだった

_DSC3501.JPG
朝起きると半年の懲役が明けたばかりのカカツゼツくんとオニギリがいた
塀の中の話に花が咲き朝からヨナヨナがすすむ
カカツゼツくんもシャバの開放感からか実にうまそうに飲んでいた
そして昼前にちょびっと登って戻ってまた飲んだ
ヨナヨナが底をついたので昼寝して夕方「インドラ」へ
_DSC3504.JPG
案外気に入ったと言う坊主頭でかっこつける

「インドラ」は後退してて残念だったけど久しぶりにカカツゼツくんに会えたし楽しかった
また飲みたいなー
posted by キシタ at 23:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | クライミング>小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

