動く思い出

2012年03月15日


「The Checkerbord」綺麗なフェイス


「The Secrets of Beehive」思い切れずパンプしたまだまだ甘いな


「Suspended in Silence」1手目核心 良いライン


「Lidija Mouth」トライ前は見ない方がより面白いよ


「Mesothelioma」ばかかっこいい あんまトライされてなさそうだけどもっと評価されるべき


「The Ninth」を登るソロイストくん アングルが悪いけどばかかっこいい ランディングがやばい


「Rio's Crack 」綺麗なクラック

本当は曼荼羅を載せたかったけど来年にしようと思う
指をやってしまったりやけに安いと思っていたレンタカーにSLIを付けていなかったり色々あったけど楽しくてあっという間だったな
posted by キシタ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出

_DSC4499.JPG
ここからバターミルクだ!
_DSC4497.JPG
バターミルクロードを行く
_DSC4506.JPG
パグのガスガス
_DSC4525.JPG
アンブロシアをトップロープで探るワタルフーバーくん
_DSC4535.JPG
そして降るワタルフーバーくん
_DSC4594.JPG
オーラを発するLIDIJAボルダー かっこいい
_DSC4591.JPG
あらよっと
_DSC4600.JPG
Mesotheliomaを登るソロイストくん
_DSC4606.JPG
ここから降りる
20120212151958.jpg
おすすめ出来ない降り方
_DSC4663.JPG
マンダリングソロイスト
_DSC4691.JPG
アンドミー これが「ン」
_DSC4552.JPG
サッドのクラックプロジェクト かっこいい!
_DSC4748.JPG
Xavier's Roofを登る笠原7:33くん 強い
_DSC4785.JPG
ジョジョを再現する僕を撮る笠原7:33くん
_DSC4821.JPG
さらにおどける僕
_DSC4787.JPG
カクタス
_DSC4675.JPG
_DSC4515.JPG
モーテルで宴会ビフォー
_DSC4570.JPG
アフター
_DSC4851.JPG
ピザファクトリーはピザ屋!スパゲティ屋ではないのだよ
_DSC46111.jpg
ぐるっとバターミルク
posted by キシタ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれした

2012年03月13日

_DSC4829.jpg
昨日まであと5日しかないと思っていたツアーも二人そろってあと4日も何すりゃいいんだになってしまった
天気はいいしちょっと行けばすげー岩がごろごろしているのに
1軒目で飲み過ぎて次のカラオケは潰れていた時よりもライブではしゃぎ過ぎてアンコールの前に酸欠と脱水でダウンした時よりも切ない

しかたないので2つ隣と言っても55マイルも離れている町の「Elevation」というマウンテンショップまで買い物に行ってみた
品揃えは少ないけど店主がとても気さくだしウイルソンズに無いものもあった
店主と話していたら5個以上買えば15%引いてくれると言う
いくら以上じゃなくて数でいいのかよとかこそっと思いながらもそこそこの買い物をした
レジをしている時常連さんから日本語で話しかけられそれがかなり上手だったから感心したけど特に笑えるやり取りもなかった

そんな感じでビショップライフを無意義に過ごし最終日を迎えた
このまま帰るのももったいないのでバターミルクへ
_DSC4857.JPG
バーカーズプロブレムで遊ぶソロイストくん

簡単なので遊んでみるけど全く話しにならなかったあげく左手中指にもトドメを刺してしまった
まあ今更どうでも良かったけど
夜はビショップ最終日と千里眼くんのバースデーとメインはワタルフーバーくんのアンブロシア完登を祝って宴会をした
最後の寂しさは別になくただ指が痛くて氷で冷やしていた
それよりもこのメンバーのお陰で本当に楽しいツアーだったなあとそれは思った
_DSC4850.JPG

開けていよいよビショップを離れる日、荷物とマットを郵便局から日本に送ってサンドイッチの#4を買ってロスに向かった
posted by キシタ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

