トシオトコ

2013年02月13日

世間がマヤ世紀末で沸く中ひっそりと人類の身代わりになったカメラとPCがあったのを取り上げたテレビ局はひとつもなかった
5年の歳月を経た500円玉がmacに変わる間、僕は密かに豊田へ


睨み


左大臣


右大臣


唸り


歌舞伎

歌舞伎が登れて少しあったかくなったらいよいよチャリプロだって誓った正月、はるばる九州へ


ゴッドファーザーSDのチーズ飯くん
やる気あったなー、俺なら落ちてる絶対(2号談)


B103

一人絶好調のチーズ飯くんとは対照に僕はヒールフックで膝を捻挫
わざわざ1000キロも車で捻挫しに来るほど整形外科思いではないんだけどね
僕九州まで行ってただの1本も課題を登れてないや
それでズルズル足を引きずって新年会をしにまた1000キロを車で戻った

そういうわけでスタートが低い分右肩上がり間違いなしなトシオトコでありますのでみなさま今年もどうぞよろしーく
posted by キシタ at 14:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボルダリング>鳳来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

