ポール・デ・ヤンス登場

2010年12月03日

_DSC1411.JPG

トレーニングでパワーアップしたともっぱらの噂のヤンスくんを拝みに恵那へ
駐車場でカカツゼツくんが大仏を振り回してはしゃいでいたが気付かぬ振りをしているといつまでもひつこくアピールしてくるので仕方なく写真に収めると満足した顔で終了した

まずはアップを兼ね前からやってみたかった「はくたく」をトライ
軽い緊張感と爽快感を味わえる好課題だった
_DSC1418.JPG
トライ中のヤンスくん
_DSC1426.JPG
と完登しうかれるのりすけくん

ただ課題名を取り上げてさっきまでの爽快感がウソの様なお下劣な言葉を連発するのには参った
まさかヤンスくんまで思いっきり下品な言い回しと表情でそれに乗っかってるにはびっくりした

続いて「ペシミスト」でツインズBとヱビスくんと合流
自分の成長具合を確かめるべくトライしたがなんら変わってない事を確かめる結果となった

ツインズBとヤンスくんを残し移動
かっこいいと評判の「アルケミスト」に迷った末到着
「アルケミスト」とかスタートがやたら悪いのとかをやった
_DSC1435.JPG
ヱビスくん

その後お買い得と言われる「ニゲル」がてんで駄目だったりヤンスくんに携帯にメモしていた恥ずかしい事を勝手に見られたりそれをみんなに暴露されたりその日なぜか流行った褒めてけなすと言うジャンルの標的にされたりして終了した

これ以上耐えられそうになかったので一人浜松へ帰って夜は豪勢に半額クーポンで焼肉を食べた
まぐれでも「アルケミスト」が1回で登れたから
どどすこすこすこ
_DSC1444.JPG
注入!
posted by キシタ at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>恵那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課題名大体間違ってますね。さすがっす。
またよろしくおねがいしまっす
Posted by こすぎ at 2010年12月04日 16:44
あれ?どれだ
今度は遠山川行こうよ
Posted by キシタ at 2010年12月05日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

