ゴールデンウィークブギ

2011年05月03日

_DSC3050.JPG
落武者くんとデラとおるくんと久々に小川山へ
燃費20キロをたたき出す落武者くんのバモスと離れたり千切れたりしながらナナーズに到着し宴会セットを買い込んだ

いつものところにテントを張ってクジラ岩で待ちくたびれたチーズ飯くんと合流
白いクジラに今日こそ昇格を確信し勇んで取り付くが空回りして勇み足
チーズ飯くんからダメだしをされたのち、ついに社長に就任した


たっくん…

穴の頂点に君臨した喜びで浮かれぎみに下へ降りるとチーズ飯くんが「穴船長」なるものを披露し僕の鼻をへし折った


クジラの穴は奥が深い

その後僕にとって因縁の課題「穴フェイス」を初トライ
20110429155400 (2).jpg
ニューシューズが抜群のエッジングを発揮しマントルまで行くがうまく出来なくて飛び降りた
マントルはコケで出来なかったという事にしておこう
と思っていたけどムービーを観たら降りるというより落ちていた
20110429155400 (3).jpg
次はもうちょっとがんばる予定を立てているところだ

そのあと「静かなる海」に跳ね返されたり「虹の入江」をついにやっつけたりなぜか跳ね返されて置いてけぼりにされた犬みたいにうらめしそうな目をするチーズ飯くんにウケたりした
記憶を出力できる機械があったら絶対プリントして財布のあんまり使わない切れ目の所に入れて色んな人に見せてあげるのにな

そしてメインイベントのために薪を拾いながら帰り予定通り開催
ムーブにうるさいチーズ飯くんは焚き火にもうるさかったし、煙はなぜかデラとおるくんのとこばっか行くし、落武者くんは明日も多分絶対二日酔いだし
まあとにかく最高にたのしかた


次の日はキシタオーケストラ楽団の演奏でスタート
_DSC3047.JPG_DSC3046.JPG_DSC3048.JPG
僕は鼻歌とリズム感0のカスタネットを担当した


_DSC3051.JPG
そのあと「ツーモンクス」が登れないのを確認できたのでイケにいさん達と合流すべく瑞牆へ
途中ナナーズで宴会セットVol.2を仕入れ駐車場でみんなと合流「百鬼夜行」に向かう
_DSC3053.JPG
どーん

が下から眺めて今日は出来ない気がしその勘を信じてトライをやめておいた
「組手」も眺めたが同じような勘がしたのでやっぱりそれを信じる事にした
_DSC3057.JPG
それから据え膳食わないくん達がやってる「高野聖」を見ていたら出来る予感があったので参戦したけど勘は当たらなかった
今は「百鬼夜行」とか「組手」の勘も外れたかもしれないからやれば良かったという後悔は全く無い
今ある後悔はその日の宴会の最中睡魔に負けて早々に寝てしまった事だけだ
_DSC3062.JPG
おやすみ〜


_DSC3067.JPG
最終日は「インドラ」で指皮を終了させメインイベント「森のラーメンや」へ
ここはある事を除けばマジ最高だったからみなさんも是非!
僕は熊を食ったよ

帰りの道中熊から得たみなぎるエネルギーを眠りに変換していたらアレな連れが道を間違えた
_DSC3052.JPG
posted by キシタ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング>小川山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199072782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

