雨上がり

2011年10月17日

_DSC3590.JPG
1日雨だったし明日は心置きなく野外ライブでハッスルだ
と思っていたんだけどチーズ飯くんがやたら張り切ってうちに来た
しかもなんかかわいい娘を連れてきた
そうか自慢したかったのかとそこは心情を察してあげた

朝喫茶店でゆっくりめのモーニングをして豊田へ
ニューエリアにニューアプローチで向かう

まだ明らかに濡れてるけど持ち前のモチベーションで乾いてると言い張るプライド高きチーズ飯くん
こないだ掃除したプロジェクトをこんなの「e」だと言ってオブザベーションの弱さを露呈する
_DSC3575.JPG
結局は推定「g」に格上げされ胸をなで下ろした

僕は前回出来なかったやつをやってみたらグダグダながら登ることができた
思いの外簡単で独りの時ビビって出来なかったメンタルの弱さを痛感した


「雨上がり」

いとも簡単にチーズ飯くんとピンチ姫が登り、アレな連れと元デラとおるくんもトライするも元デラとおるくん痛恨のギックリに見舞われお陀仏
そのあとWダイノプロをたしなんで百間へ

ニューアプローチの開拓に失敗し「太刀」到着
チーズ飯くんのヒロシっぷりを眺めたりピンチ姫のいとも簡単にこなすクロス&マッチを眺めてあっけにとられたりしてすっかり暗くなった頃「マッドドッグ」
ピンチ姫にかっこいいとこを魅せるチーズ飯くんをほほえましく見守りみんな満足したので終了
_DSC3603.JPG

帰り道プライドとは何なのか色々考えた末、裸の男の殴り合いにたどり着いた
殴り合いも蚊に刺されるのも結局はプライドなのかと納得しようとしたがどうしても出来なかった
ライブは心残りだけどすごく楽しかったし、雨の次の日でも登れるのがわかったし、男のプライドとやらにこだわると蚊に刺されまくるのもわかったし価値ある一日だった


おまけ


「虫さされ」

「女郎蜘蛛」

「蜘蛛の巣」
posted by キシタ at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!!連れてってくださいっ
Posted by こすぎ at 2011年10月19日 02:20
ボルフェスまでに治ってほしい…
Posted by 元でらトオル at 2011年10月19日 03:48
日高の声が聞こえた

居酒屋キシタ⇒豊田ツアー楽しみにしてます
Posted by くわ at 2011年10月21日 18:57
さすがかっこいい岩を探してくる
そして登る
という無益な才能はエリートクラスですね
また岩行きたくなってきました
今シーズンも楽しみにしています
Posted by エリート崩れ at 2011年10月22日 19:43
こすぎくん
行こう!

元でらトオルくん
腰は月の要だぜ

くわ
昨日はおつかれさま
また飲み来てよ

エリート崩れさん
前にも見たようなフレーズですけどありがとうございます
早く復活して下さいよ
Posted by キシタ at 2011年10月24日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230858669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

