チャウチャウちゃうで

2011年10月31日

_DSC3803.JPG
チョッパーくんの関西弁講座と引き換えに豊田案内
まず教わったのは「ちゃうで」からの「ちゃうちゃうちゃう?」「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう」「ちゃうちゃうちゃうんならちゃうよんぴんるちゃう?」「ちゃうちゃうちゃうちゃうよんぴるちゃうわ!」まあどうでもいいけど

そうして古美山で据膳食わないくんと自称食うくんと合流し開拓中のエリアへ
_DSC3833.JPG

みんなで色々トライ
_DSC3809.JPG
「雨上がり」のチョッパーくんと「虫さされ」の自称食うくん

「雨上がり」をチョッパーくんが素晴らしいマントルで登りアレな連れがリベンジ達成
とても嬉しそうに日記に載せてと言ってきたから載せておく
_DSC3819.JPG
その写真

僕はひたすらその横のカンテプロ
_DSC3862.JPG
その後チョッパーくんも参戦

据膳食わないくんは「虫さされ」のあとまだ無名だった
_DSC3828.JPG
を登り「浮雲」と命名

自称食うくんは最近職場での人の接し方がわかってきたとか言いながら
_DSC3823.JPG
「女郎蜘蛛」とか
_DSC3850.JPG
「蜘蛛の巣」とかやってた

僕は涼しくなり始めた頃ついにカンテを登りせしめた
うれし〜

「椎茸」

暗くなって食う&食わないコンビに別れを告げ関東から単身乗り込むチーズ飯くんと百間で合流
関西弁聞くとほっとする!マジ関東合わないんすよ!と嬉しそうに標準語で言っていたが30分後には吉本興業がスポンサー(希望)のプロクライマーに若干うんざりしていた風に見えん事もなかった様な気がする

あげく「太刀」は楽勝と言いつつ一回もやってみせれない辺りに「たちひろし(仮)」の完成は遠いと僕らは一同に確信した

指皮の限界に達し終了、明日に備えて独りで車中泊したいチーズ飯くんを夜の宴へ強制連行した
ちょっとかわいそうな気もしたがいくら嫌でも車でオカマを掘るのはちゃうで
posted by キシタ at 00:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや!
みんなが来るまでは太刀余裕だったんですよ!

ただアノ方の妙なテンションに動揺しただけです
Posted by チーズ飯 at 2011年10月31日 22:22
修行が足らんのう
Posted by キシタ at 2011年11月02日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

