そういうことー

2011年11月18日

_DSC3910.JPG

久しぶりにケンコジコンビと豊田でウキウキしながら向かう途中イライラした感じで「遅いので喫茶店で茶してますわ」とツインズBから電話が来た
僕が最も嫌悪する遅刻を自身がしてしまった事に猛烈に反省し土下座で許しを乞おうと焦って向かったが、会った瞬間土下座なんてそんな軽々しくするもんじゃないなジャマイカじゃ許されるレベルだし多分と思いとどまった
むしろそんな事でイラつくBを見て仏の心でにこやかに「おはよう!」とあいさつをした

それでふたりで百間へ行き「太刀」をがんばり昼ごろAと合流するため下山
Bが駐車場の路肩に死んでいた鳩を見つけ埋めてあげようというのでお墓を作ってあげた
すごく心優しい子だなあと心から感心した

古美山で合流するなりすこやかでもやすらかでもない話で傍から見れば兄弟喧嘩に見えなくもないじゃれあいを尻目にひと通り課題を案内してプロジェクトトライ
_DSC3915.JPG
_DSC3922.JPG
「ここで足が凹んだ!」「なに言ってんだこいつ」

ムーブ解決し「アガルタ」へ
_DSC3927.JPG

全く出来ないのにいつか登れるのは分かったと豪語するふたりにさすが1を聞けば10を知る人は違うなあとまたしても感心し終了

帰りの中華屋でもあの手この手で僕をけなす楽しそうなふたりを見ながら僕は埋めてあげた鳩の気持ちを考え複雑な気持ちになったがその実妙に居心地がいいのであった
posted by キシタ at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235783292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

