チャリプロシーズンイン

2011年12月13日

_DSC3929.JPG

今シーズン初チャリプロ
引っ越して慣れない道を鳳来へ向かうと思ったよりも早く着きチャリストさんと世界のオーヤーマンと合流
久しぶりのチャリプロは相変わらずかっこいい

狛犬のカンテでアップしてなんかアップが何なのか少しわかった気がした
最初のトライから意外にもスムーズにいき最後のランジ以外はムーブが出来た

_DSC4059.JPG
チャリストさんのプロジェクトを見学

そのあと登るつもりで2回目のトライをしたけど全然だめだった
さすがに今シーズンでは登りたいなー多分イケるー!


_DSC3959.JPG
11月は豊田の開拓エリアを楽しんでいてプロジェクトがケンコジ2号の手に落ち「鑢(やすり)」と命名された


それまで一番近かった1号の悔しそうな表情が笑いを誘った
それでもすぐに第2登するあたりはさすがだな

その前にこれも2号による「天の川」


で1号の「三日月」


どちらもかっこよい

「迷える子羊」を初登するイッツハイさん
_DSC3967-.JPG
見た目より悪いよ

などなど結構充実したエリアになった
周囲にはまだまだプロジェクトもあるし楽しみだ
エリア名は太鼓エリア(仮)にしようと思ってるけどどうかな

_DSC3987-.JPG
それにしても日頃の発言とは裏腹にネーミングセンスには長けている最凶軍団の面々
本当は心の綺麗な方々の集まりかもしれない
けどそうじゃないかもしれない
posted by キシタ at 11:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | クライミング>鳳来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロジェクトがんばっす!鳳来一カッコイイルートだと思います。
Posted by こすぎ at 2011年12月13日 18:08
僕もそうもいまーす
Posted by キシタ at 2011年12月15日 18:15
今度、newエリア教えてください!!
って拝み倒しに行っていいですか?
Posted by オクガワ at 2011年12月17日 22:47
もちろんですよ!
是非行って下さい。
Posted by キシタ at 2011年12月19日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

