AOKY2012

2012年01月06日

_DSC4075.JPG

今や恒例となった感のある正月四国ツアーに上限の無くなった高速道路でそれでも価値のある岩に惹かれて向かう
ケンコジ2号&据え膳食わないくんと中国道の西宮SAで落ち合うべくひた走るが滋賀の辺りで眠気に負けアレな連れと交代、起こされたのは名神の西宮ICを出たところだった
1年の締めも道間違え能力を遺憾無く発揮するアレな連れに若干呆れるがそのブレなさ加減は見習わないといけないしその後朝まで寝続ける能力も是非とも体得したいところだ
なんとか合流したらなんで来ちゃったの?ってくらい風邪真っ只中の2号が助手席に横たわっていた


_DSC4077.JPG
なんだかんだで無事フューチャーに到着

みんなの登りを見学しギャラクシーのかっこいいラインを登る


何も考えず登ったら降り口が無くて焦ったがみんなの誘導により無事下岩した
ちょっと怖かったみんなありがとう!

_DSC4088.JPG
風邪のくせに「超時空」は軽く登ったが「ストイシズム」には手こずる2号

夜は高知市街で風邪の時は食べない方がいいとよくわからない持論を展開する2号を尻目に土佐握りとビールを飲んでやった

2日目
仁淀川の岩散策して今年も「うまいもの屋 土居」で人情に触れ「審美眼」アプローチで雨に打たれて敗退
木工屋ツイッターを頼りに桂浜に向かい夕方ついにロクスノで観た「松風」へ
素晴らしいロケーションとこの日初登りに一同浮かれまくる



_DSC4100.JPG

3日目
砂丘ファイヤーくんとマヤカリくんとおち合い秘境HG渓谷へ
岩のかっこ良さに度肝を抜かれたがそのかっこ良さをうまく撮れない自分のセンスの無さにがっかりする

_DSC4119.JPG
「High Voltage」の核心をヒールで解決する2号

僕もやりまくったけどランジの振られが結局耐えられなかった
みんなからがんばりが足りないとありがたいアドバイスを頂戴した

砂丘ファイヤーくんは奥のガバからスタートするプロジェクトにトライ

「Full Metal Jacket」初登を拝むことが出来たよ

その後上部だけトライしてカチが壊れてぶっ飛んで砂丘ファイヤーくんに救助され九死に一生を得たり「OKカウボーイ」の右側のランジをマットレスで飛んだら片手がすっぽ抜けてギリで持ち堪え九死に一生を得たりした
どうやら今年もツイてるー

_DSC4123.JPG
「OKカウボーイ」の据膳食わないくんとアレな連れ

最後に奥吉野を案内してもらって終了
それにしても岩の多さに圧倒された

とまあ楽しい正月だった
帰りの道中1度もトイレすら行かずに眠り続けるアレな連れを今年こそは見習おうと心に誓って家に到着した
posted by キシタ at 10:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボルダリング>四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大堂海岸ナウ。待ってたよ、ずっと。
ギャラのラインは、私の知ってる限り、初登です。
「三途のリバー(仮称)」と呼んでました。
来年は、ご一緒しましょう。
Posted by 黒潮 at 2012年01月06日 14:15
AMKY
さすが安定してコンペで中途半端な順位を叩き出すという才能には長けた店長も
高い岩を見つけると人が変わりますね
再来年位に僕も四国行きたいです
愛媛の盛り場なら案内しますよ
Posted by 千葉県民 at 2012年01月06日 19:12
来年も行きましょうねぇ〜
Posted by 据え膳 at 2012年01月07日 19:59
黒潮さん
今年は会えなくて残念でした。来年は是非!よろしくお願いします。
初登なんて光栄です。では課題名は「リバーオブサンズ」で

千葉県民さん
いやいや来年一緒に行きましょう!
溢れる知識で愛媛と言わず四国中案内して下さい
P.S.空気読め無くてすいません

据え膳くん
おかげでとても楽しかった!アレな連れもすごい喜んでたよ
Posted by キシタ at 2012年01月07日 20:33
四国ご一緒ありがとうございます(o^^o)
とても楽しかったです。
また一緒に登ってくださいね(^_^;)

今度は風邪じゃなく体調万全で、課題落としまくります!いける〜
Posted by やなもと二号 at 2012年01月08日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

