昨日の思い出とか

2012年01月17日

_DSC4130.JPG

土曜の話
どうしても「三日月」が登りたいアレな連れに付き合って太鼓へ
もう登れるだろ的なところで毎回落ちていたみたいだけど今回ついに登った
良かったね


例のごとくひつこいので載せておく

僕の「鑢」は進展なし
その後大給へ向かいラムエーゾさん達と合流

_DSC4134.JPG
ユーコ・ラムエーゾさん


直後自慢のスニーカーが神隠しに遭うアクシデントに見舞われるSKB48くん

_DSC4141.JPG
それからだいぶ前に見て回った岩を掃除して登って終了

帰りのコメダ珈琲で頼んだ初めてのシロノワールは機械の故障でソフトクリームの代わりに生クリームが載っかっていた
そしてわかったのは女子は助手席では寝る 以上


_DSC4179.JPG

昨日はスーパーデビルブラザースのデビルU世さんと豊田へ

_DSC4153.JPG
デビ夫人を応援するラテ

僕は宮川のプロジェクトに速攻跳ね返されて「緑」の横の無名をトライ
見た目より悪いしかなり面白くて夢中になってやった
_DSC4158.JPG
デビルU世さんも「緑」を登って参戦
_DSC4164.JPG
僕が苦労した部分を軽くこなして上部へ
自分より上手い人はまだ150人ぐらいしか見たことがないけどその中でもトップクラスだな
弟子の京都代表は「緑」一撃するし恐るべし

その後太鼓へ移動
_DSC4173.JPG

デビルU世さんは軽く「椎茸」を登って心の準備が出来てなかった僕は動揺してしまい写真をうまく撮れなかった
まあ動揺してなくてもうまくは撮れないんだけれど

僕は「鑢」とかプロジェクトにトライしたけどうまいところを魅せることはなかった

タイムリミットが来てお先に終了
会うのは久しぶりだけど話が尽きなくて相変わらず面白かった
一緒に来た人も面白いし多分無職なのにコーヒーやらチーかまやらご馳走してくれてとても楽しかった
ありがとうございます

_DSC4147.JPG
ワン
posted by キシタ at 11:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
久しぶりの岩がより楽しいものになりました。
また遊んでね。
来週も行くかも?です。
ちなみに、デビ夫人を応援してるのはレオです!とデビ夫人がご立腹ですよ。
Posted by デビU世 at 2012年01月17日 14:42
こちらこそありがとうございました
確かにレオだ!しまったなー申し訳ないです
水に流してまた来て下さい!
Posted by キシタ at 2012年01月20日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。