話題の

2012年01月30日

スーパーもちづき…じゃなくてしぞーかボルダーへ
7時半という驚愕の集合時間にイケ兄さんのやる気を存分に感じつつネタだと思っていた最凶軍団の遅刻はイケ兄さん自らが招いた結果だと悟った
据膳食わないカーに乗り込みひとしきり自称シモダくんの心配をし、後はイケ兄さんのモテ話が終わらないままケンコジ1号2号と合流ししぞーかボルダー到着

しぞーかボルダーは前にも何度か来てるけど初めてのエリアで心が踊る
岩もかっこいい!
まずは「祠」をやるがリップが止まらず落ちた
滞空時間が長い、この記事の半分くらい考えたところで着地した

_DSC4191.JPG
モテ兄さん


足で高橋名人なみの連射を放つ2号
僕もなんとか登ってエリア見学して荒くれ岩へ

かっこいいラインが未登だったから初登を狙う
上部のホールドを解決して核心付近から落ちてみた
滞空時間が長い、さっき考えた残りと今日の晩ごはんをどうするか考えたところで着地した
でも大丈夫だったイケるー!


イケたー

そのあと山Pも軽く登り課題を褒めてくれたが人を褒めるなんて間違ってもしない最凶軍団に慣れてる僕には戦慄が走るほどだった
ありがとう山P、最凶軍団にも褒めてもらえるようにがんばりたい

そのあとは「アウトレイジ」とか「乱暴」とか「悪戯」を登って余興で派生ラインを触って終了
_DSC4198.JPG
「悪戯」を登るテレビで活躍中の山P奥さん


帰りの「さわやか」はハンバーグを食べながら女性のお客さんにいちいち点数を付けたり双子がコーヒーに入れる砂糖の量で罵倒しあったりそれを尻目にイケ兄さんがモテて困ると全く困ってなさそうな顔で語ったりと全然さわやかではなかったけどとても楽しかった
posted by キシタ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>しぞーか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

