えふじい

2012年02月02日

_DSC4204.JPG
昼にはなまるうどんに寄って豊田ヘ

車が駐められないと噂の古美山も今日は若頭らしきハイエースだけだ
アップで「ダンス」と「リーチ」を登ってこないだデビルU世さんとさわった「緑」の右面へ向かう

「ばつ」のランディングに感心させられたり「琥珀」のランディングに努力の跡が見られたりそういえば「ラジバンダリ」は何してるのかなって思ったり
思わなかったり

してるうちに到着しトライ
なかなかムズくてがんばってたら指が少しえぐれた
次は3月まで来れないからテープを巻いてラストトライ


登れたー

恥ずかしながらちょっと興奮しちゃった
でも本当に嬉しかった

_DSC4206.JPG
もう無理

早々に終了
今日は奮発していつものかけうどんにかき揚げを追加して良かったなとかみんながもっとがんばれって言うのは今日みたいな事なんだろうとか思いながら「シャイニンシャイニンシャーイン」って歌いながら帰った
posted by キシタ at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと僕より緑の岩理解してるとかやめてくださいよ
そんなとこ上がれるんですか?
一ヶ月豊田行けないってのは国外追放かなんかですか?
今年も期待しています
Posted by がんそ at 2012年02月02日 23:55
「イモリ」って課題らしいです
2月は宗教上の都合で曼荼羅様のお参りに行かなければいけないんですよ
一緒に行きませんか?
Posted by キシタ at 2012年02月03日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。