「マ」

2012年02月16日

レストの日、オートロックと思っていたドアがそうじゃなかったのに気付いた
改めてこの国が安全で良かったと思った

iphone/image-20120215150427.png
開けてこの日はついにマット購入!
アップで"Magnetic North"トライ、核心で振られて場外に落下
マット2枚になったのに!
そのあとまた同じとこで落ちたからマンダラ様へ移動してついに今回初マンダリング
マット2枚でも左手出しの体勢はきつくて右手出しに変更
そしたらマンダラ様の「マ」Get!で「ン」取りの一手が出せた!
止まらなかったしマットないしかかと痛いしでも嬉しくて叫びたかった
けど恥ずかしさが先に立ってちょっと叫ばなかった

それでこの間気に入ったスペクターのエリアへ
でらかっこいい"Mesothelioma"トライ
かっこいいのに不人気なのかリップの辺がチャリってて更に飛ばしたら持てなくて落ちたマットないとこに5m上から
でも持前の運の良さで大丈夫だった
ちょっとレストしてさっき落ちた箇所にマットをずらしてリトライしたら同じとこでまた落ちた
今度はさっきは敷いてあったのにずらしてしまったとこに落ちた
思わず何なんだよってうめいてそういう日だと諦めて繰り返し地面と激突したかかとを引きずってバターミルクを後にした
iphone/image-20120215151837.png

朝起きると身体中が痛い
外は雪混じりの雨が降っていて何の残念さもなくレストを受け入れる
ふとキャンプ生活の千里眼ズが気になりバターミルクへ
行ったら車1台も無いけど晴れてたからマンダリング
アップで"Pope's Prow"を登るとマンダラ上部は雪が積もって凍っていた
リップの雪と氷を落としてトライ
離陸直後に舞うマット、今日は寒くて風が強い
着地でかかとが痛む

2〜3回かかとをいじめて終了
コインランドリーで洗濯してるとオーナーらしきおっちゃんが日本語でしゃべってきて常連らしき男性を指差して「オトコスキ」と笑って言った
常連さんも分かってなさそうだったけど笑ってた僕も笑っておいた


7日目
はりきってマンダラへ
独りでやっていると外人さんが一家で参戦
安心して上までいける状況なのに体が重い
高度からのフォールは結構ボディにくる
結局「マ」を1回止めただけだった
外人さんはケニーで偶然同じモーテルで夜来いと言われた

その後やっと千里眼ズと合流してとてもダラダラして過ごした
登ったのは"Bowling Pin Sit"のみ

夜はケニー一家にお邪魔してビールとサンドイッチを食べた
サンドイッチはピーナッツバターとジェリーを混ぜたやつだと言って得意そうな顔をしてジェリーのつづりを教えてくれた
正直ビールより濃いコーヒーが飲みたかったけど「グッド!デリシャス!」と言ってそうしながら覚えたJELLYを買うことは無いだろうなと考えていた

iphone/image-20120215151354.png
posted by キシタ at 08:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのホールドで右手だしすげー!!
いけまっせ〜!!
Posted by こすぎ at 2012年02月16日 23:12
いきたいでっせ…
Posted by キシタ at 2012年02月20日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252491497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

