狼と虎

2012年02月23日

iphone/image-20120222170321.png
待ち望んだソロイストくんを迎えにロスへ向かう

広大な風景に今さらながら感激し写真を撮りながらビュンビュン飛ばしエイトビートを盛大に歌う
そんなウキウキも全く変わらない景色に10分後には飽きてウトウトしそうになる
そうこうしながら2時間も走ると尿意棒が下腹部をつつき出した
来る時の反省を活かして変なドリンクはやめてレッドブルにしておいたのに
そいつも適当に退治しながら時間だけがゆっくり進む景色が住宅街へと変わった
ロスは近いと思ったのもつかの間標識にロスの文字が見当たらない
ボーッとして分岐点をスルーしてしまった様だ
ハイウェイを降り下道を適当に進みなんとか時間ギリでLAX到着
それでちょっと迷いながらも無事ソロイストくんと合流
おしゃべりのおかげであっという間にビショップへ帰還したのだった

ソロイストくんの初日まずはスペクターのエリアへ
お互い適当にアップ、僕は"Jedi Mind Tricks"をやった
ソロイストくんは"Susupended ー"を一撃

でソロ敗退しすっかりスペルも覚えてしまった"Mesothelioma"へ
下降路に目星を付けていざトライ
2度グランドした箇所を超えついに岩の上に立つことができたやっほーバカ嬉しい
それでマットを敷いてもらってハートマーク2つのV4をソロソロとクライムダウン
改めてマットとスポッターの大きさを感じた
ソロイストくんも軽くやっつけ次のお目当ては遥か頂上に絶大な存在感を放ちそびえる"Ninth"
iphone/image-20120222170245.png
来る者を拒むかの様な雪とガレた急坂を突き進みゼーゼーなりながら到着
威圧する"Ninth"
ランディングの悪さと高度感にビビるし不意落ち出来ないのは軽く察しがつく
けど意を決してトライ
次がガバなのは見えてるけど手が出せない
狙いを定めてとーッと飛び降りた、ランディング悪りー
狙って降りても悪いランディングにビビりながら2回目のトライ
ガバをしっかりつかんで次も保持したけどその先に手が出せない
前門の狼、後門の虎
虎に勝負をかけそっと飛び降りた
斜めになった岩に着地、マット越しにツーケー強打、ズリ上がったパンツでタマキュンリターンズ
陽も暮れ出し急激に冷え一旦諦めたけどソロイストくんがもう一回やると言うので気持ちを奮い立たせる
そしてついに狼をやっつけることに成功した
とても非常にメチャクチャにうれしいやったよ
そのあと手に汗握りながらソロイストくんが登るのを見届け喜びを分かち合って急なガレ場を天にも登る気持ちでフワフワと降りビールを飲んで最高の1日を終えた

指を痛めて以来のマンダリング
ムーブの強度が高すぎるのと皮のダメージが大きいので朝夕3回までと決める
アップで"The Hunk"をやって1回目
「マ」のマッチに成功して「ン」へ手を出すが届かず
残念だけどトライできることが嬉しかった
そのあとは「マ」が止められず夕方まで何もせずにただ寝て過ごした
それにもかかわらず進展無し

Vonsで買ったグルコサミンをバリバリと食べワインを飲んで知らん間に寝てた
posted by キシタ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253663781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

