「ン」

2012年02月26日

iphone/image-20120225113713.png
痛めた指でもマンダラが出来た事に気を良くして1日レスト
意気込みは半端なく酒も控えてやった
それでいい状態を狙って9時過ぎにはバターミルクへ到着
誰も居ないかと思ったらもう1組居てしかもこの寒いなか裸だった

"East Rib"でアップしてマンダラへ
2回目のトライで「マ」を止めついに「ン」をつかみかけたけど振られに耐えれんかった
でもこれはいけるー
3回目はごく普通に一手目落ちし迷った末、禁を破って4回目トライ
一手目を止めて足を上げた時指がポキって鳴った
瞬間パキったのを悟ったけどそれでもいくのは決めてたし骨が鳴っただけにも賭けたいしそのまま続けてマッチ
気合いで「ン」に飛びついたら止まったついに止まった
でも変だった、ガバなのに持てない
それで左手中継を取った所で諦めた

パキってもいくのは決めてたけど無理だった
決めてたはずなのに気の迷いも生じたし力も出なかった
マンダラで痛めた指にマンダラでトドメを刺してマンダラが終了した

それからみんなでザビエルへ
日陰の雪で指を冷やしながらみんなのトライを眺めたり応援したり撮影したりしてぼんやり過ごした
ぼちぼちラストチャンスじゃないの的な夕闇迫るなかソロイストくんのヒザに悲劇が起きた
それでそろって残りを棒に降った二人はとぼとぼHTMに帰り分厚い肉とコンドロイチンをバリバリ食べて片方はヤケ酒をしもう片方はふて寝を決め込んだとさ
めでたくなしめでたくなし
iphone/image-20120225113504.png
posted by キシタ at 04:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス、トライ!
Posted by 黒潮 at 2012年02月26日 07:01
やっぱりマンダラは棲んでますね。残り楽しんで下さい!
Posted by こすぎ at 2012年02月26日 22:55
黒潮さん ありがとうございます
こすぎくん 棲んでるねー 今日最終日で軽めに登って楽しんで来たよ
Posted by キシタ at 2012年02月27日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

