おつかれした

2012年03月13日

_DSC4829.jpg
昨日まであと5日しかないと思っていたツアーも二人そろってあと4日も何すりゃいいんだになってしまった
天気はいいしちょっと行けばすげー岩がごろごろしているのに
1軒目で飲み過ぎて次のカラオケは潰れていた時よりもライブではしゃぎ過ぎてアンコールの前に酸欠と脱水でダウンした時よりも切ない

しかたないので2つ隣と言っても55マイルも離れている町の「Elevation」というマウンテンショップまで買い物に行ってみた
品揃えは少ないけど店主がとても気さくだしウイルソンズに無いものもあった
店主と話していたら5個以上買えば15%引いてくれると言う
いくら以上じゃなくて数でいいのかよとかこそっと思いながらもそこそこの買い物をした
レジをしている時常連さんから日本語で話しかけられそれがかなり上手だったから感心したけど特に笑えるやり取りもなかった

そんな感じでビショップライフを無意義に過ごし最終日を迎えた
このまま帰るのももったいないのでバターミルクへ
_DSC4857.JPG
バーカーズプロブレムで遊ぶソロイストくん

簡単なので遊んでみるけど全く話しにならなかったあげく左手中指にもトドメを刺してしまった
まあ今更どうでも良かったけど
夜はビショップ最終日と千里眼くんのバースデーとメインはワタルフーバーくんのアンブロシア完登を祝って宴会をした
最後の寂しさは別になくただ指が痛くて氷で冷やしていた
それよりもこのメンバーのお陰で本当に楽しいツアーだったなあとそれは思った
_DSC4850.JPG

開けていよいよビショップを離れる日、荷物とマットを郵便局から日本に送ってサンドイッチの#4を買ってロスに向かった
posted by キシタ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257421018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

