動く思い出

2012年03月15日


「The Checkerbord」綺麗なフェイス


「The Secrets of Beehive」思い切れずパンプしたまだまだ甘いな


「Suspended in Silence」1手目核心 良いライン


「Lidija Mouth」トライ前は見ない方がより面白いよ


「Mesothelioma」ばかかっこいい あんまトライされてなさそうだけどもっと評価されるべき


「The Ninth」を登るソロイストくん アングルが悪いけどばかかっこいい ランディングがやばい


「Rio's Crack 」綺麗なクラック

本当は曼荼羅を載せたかったけど来年にしようと思う
指をやってしまったりやけに安いと思っていたレンタカーにSLIを付けていなかったり色々あったけど楽しくてあっという間だったな
posted by キシタ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

