夢の一刻

2012年05月18日

_DSC5432.JPG
ニコルくんが来るというから取るものもとりあえず一路恵那へ

居た
動くニコルくんに会えてしまったやったーうれしーしっこちびるー
全く言葉が出てこないので日本語で「コンニチワ」
そしたらにこやかに少しはにかみながら挨拶をしてくれるスーパースター
気難しいお方と思いきや呆気にとられるくらいの腰の低さに空気が和む
ここぞとばかりに4ヶ国語を操るマツシマンに写真撮ってもいいか聞いてもらう

それで日本のスターもいてドキドキしたけど混ぜてもらった
_DSC5453.JPG
日本のスター1(イケメン)
_DSC5440.JPG
日本のスター2(バイリンガル)
_DSC5463.JPG
日本のスター3(カメラマン)

あともう一人日本のスーパースターは噛まないはずの英語を平然と噛みながら臆面もなく会話していて少し羨ましかったけど心なしか本家スーパースターの表情は曇って見えなくもなかった
挙句の果てには自分の方が強いと言い出し実際ニコルくんが登れない課題をこれ見よがしに登ってみせたりしてくれた
僕はちゃんと空気を読んで完登は控えておいた

その後場所を移動して自慢になっちゃってすいませんけどサインと握手をしてもらった
手がすげーやらかかった
_DSC5472.JPG
イエーイ
_DSC5482.JPG
スイスと日本のスーパースター

そして仕事の時間が迫ってきて後ろ髪引かれる思いでその場を後にした
短い時間だったけどまさにDREAM TIME

教えてくれたスターの方々ケンコジ1号2号本当にありがとう
そういえばマツシマンにどこかしら語で「キシタノアシニコルノウデヨリホソイ」って言われたな
_DSC5483.JPG
posted by キシタ at 23:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボルダリング>恵那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジッすか〜、私も会いたかった〜
Posted by 黒潮 at 2012年05月19日 06:47
クウキヨンデクレテアリガトザイマスタ
Posted by 元祖ニコル at 2012年05月19日 17:37
黒潮さん うれしさ抑えきれず自慢してしまいました。すいません。
元祖さん これからも応援していますしるぶぷれ
Posted by キシタ at 2012年05月22日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

