kumit

2012年10月10日

_DSC6449.JPG

実は先週も行ったけどあまりのしょぼさになんの成果もなかった瑞牆に、今度こそはと意気込んでビールの詰まったクーラーボックスと共に向かう

おーぐろ岩でケンコジ1号とカカツゼツくんと合流し「だいこく岩」だったことを知り少し恥ずかしい
おまけにロクスノからコピーして持ってきたトポを見られケチだとののしられ必死にロクスノは買ったことをアピールしたら今度は几帳面だと普通なら褒められることなのに責められた
そのご合流したキタジマくんにはPDF化したやつをiPhone的なやつで得意げに見せられた
_DSC6458.JPG
アップで「天の川」というどっかで聞いたような課題を軽く敗退して1号希望の「ミネルバ」へ
これも到着するやいなや敗退してやり1号が飽きるのを待つ

それでカカツゼツくんの床屋670円自慢を聞き流しつつT、なんとなく組手の岩へ誘導することに成功しのそのそと向かう
とりあえずロクスノで衝撃的な表紙を飾った「アサギマダラ」はフムフムと分かった風を装い、前にかっこいいと感じた「クリムゾンフレイム」を見上げたが今回僕の心には響かなかった
_DSC6500.JPG
何やら響いた1号

なので「kumite」に全力を注ごうとした直後「kumite」のネック的な、落下的軽いアクシデントを目の当たりにして僕らにおトーンは急激に下がったがアレな妻とアンジェラおにぎりはその瞬間微動だにすることなく椅子に寄さりかかり楽観視していた
ビビったと思われないよう全力で何事も無い風トライ
_DSC6480.JPG
先に登る自慢の670円カットがまぶしいカカツゼツくん


そして華麗に根っこにガストンを極める僕

まあアレですよ
今度また気が向いたらまたやってみますよ
上の方から降りてきたルートクライマーから初段もないって情報を得ましたし軽くアップでね

それでも夜のビールはうまい!
_DSC6501.JPG
ウミザルくんからもらったビールを飲み比べ
どれもうまい!ありがとう!!

夜もふけ終わらない宴会に雨が水を差す
眠気がトドメを刺し終了

_DSC6508.JPG
朝まで降った雨に乾杯

昼前にケンコジ2号と合流して嘆きの岩へ行ってなかなかいいラインをみんなで登ってタイムアップ
_DSC6519.JPG_DSC6523.JPG
なかなか良いラインのキタジマくん&落ち武者くん

僕は酔っ払って鉄条網に引っ掛かったり虫食いだらけの栗を拾ったりして終了
みんなと登って飲んでうまいもん食べてデラ楽しかったな
指も良くなってきたし楽しいシーズンinを予感した2日間だった
posted by キシタ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>瑞牆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(スパムだめ): [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。