遠足

2010年11月17日

_DSC1331.JPG
月曜日に豊田の岩場に行きました
いろんなエリアを見ました
_DSC1292.JPG

「かりんと」のスタートホールドが壊れ僕は後ろに吹っ飛びました
痛かったです
_DSC1308.JPG

友達のジヒビキくんも「兄貴」で吹っ飛んだりアプローチで転んだりして面白かったです
_DSC1304.JPG_DSC1305.JPG

そのあと古美山でごはんを食べました
おいしかったです

最後に大給に行って「ポールポジション」とか「ダイアモンドスラブ」とかを登ったりしました
_DSC1322.JPG


また行きたいです

_DSC1298.JPG



_DSC1351.JPG
posted by キシタ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最凶にして最狂

2010年04月05日

こうじしょんべん.jpg

2週間クライミング自粛生活を続けたがこのままではやめてしまいそうなのでツインズ弟を誘って豊田へGO
一瞬カカツゼツくんも誘おうか迷ったがどうせ来ないし来たとしても金は返ってきそうに無いしやめにした

リーチの岩でツインズ弟と相変わらず声はV12の据え膳喰わないくんと合流
2人は世の中の女についてナイスボイスで語り合っていたが御ニューのカメラに夢中なのと声は級外なのとで僕は参加する事無く小1時間が過ぎた
気付くとナイスボイスがアップしろと連呼しているので「一難去って」を苦労しながら登り余裕の振りしながらガッツポーズを決めてやったが人が苦労してる間にまた話が盛り上がったらしく見てもいなかった
仕方なくまたカメラをいじくっているとこの日のメインイベント的な「小便小僧」をやるらしく突然あわただしくアップし始めるツインズ弟
こうじアップ.jpg

満足いったらしく小便ハングへ移動

こうじしょんべん1.jpg
見上げるツインズ弟と小便ハングでタッションをする仕草の据え膳喰わないくん

しばらくするとクライミングの申し子的なくんとほのぼのくんが世界一アンバランスなペアで参上
クライミングの申し子的なくんと久々の再開に若干緊張気味の僕と俄然いいとこ見せようと張り切るツインズ弟
寒さに震えながらトライするが一手目が全然出来ん
セコピンチと言われる裏技を試すもコマンドが解らず

そんな中ツインズ弟が一手目を越えピョンていくとこまで行った
すげー登ったと思ったのもつかの間ピョンてとこで落っこった残念
おかしな事にほのぼのくんも結構いい感じだし何度もいろんなやり方を見せてくれる申し子的なくんは百発百中で参考になんないし
しかしほのぼのくんはかわいいな
自分の息子がこんな子だったらいいなぁってチラッと思ったけど娘のムコだとしたら嫌だなって思い直した

河原のエリアへ行きたい申し子的なくんに「増水してたよ」って見てきたかの様な嘘でニューエリアへ誘導する事に成功

シモスケ桜.jpg
ほのぼのくんは12時を過ぎたせいか急に元気が無くなってきたやっぱり子供だな
ツインズ弟初登の「エレクトロリカ」を登ってプロジェクト狙い
残念ながら出来なかったけど相当かっこいいし次は登りたいなー
posted by キシタ at 00:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数学博士登場

2010年03月23日

日曜起きるとカカツゼツくんが居なくなっていた
昨晩の宴会中に彼女との電話で「アイシテル」を連発したのが恥ずかしかったようだ
テーブルに置いておいた現金数万円が無くなっていたが今度必ず返してもらおう

この日浜松に来る岩崎少年たっての希望で豊田へ
目を覚ましたモリーシーとその手下を説得しマットを確保したが昨日雑にテーピングを剥がしたせいで痛めている中指が恥ずかしいくらい腫れておまけにバカ痛いし明日も笠置だしでまぁ見学かな

浜松駅で岩崎少年と数学博士を乗せまずは古美山へ

文明開化イワ.jpg
「文明開化」を登る少年

リーチモモ.jpg
「リーチ」を登る数学博士

僕は予定通り見学に徹しそのあと大給で強風に当たって凍えて終了
そういえばこの日は今まで見たことも無い量の黄砂で空気が黄色かったな
posted by キシタ at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング>豊田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

