一生懸命ということ

2010年08月23日

_DSC0821.JPG
ついに夢にまで見た本物のゲロックへ
ツインズBと自称血液型占い大好きっ子くんとのんびり朝マックして出発
ほのぼのくんも一緒かと思ったが3段よりも好きな事があり彼女の所へ行ったらしく残念だ
予定通り30分遅れで途中のPへ到着しイケ兄さんと合流
ツインズBの一生懸命言い訳をする姿に軽く感銘を受ける

しばらく行くと河原に岩がゴロゴロしだした
興奮して「オオレワゴゴクウダキントーン」と意味も分からないのに思わず叫びそうになった
が一生懸命飲み込んだ
憧れのゲロック少々テンションが上がってしまったのはしょうがないと思う

ワールドロックに到着するとクライマーがウジャってる
さすが本家!ケロックじゃ他のパーティに会った事すらないし
暖かいので少し昼寝
起きると待っていたかのようにツインズBが「アンセム」を一生懸命ゲット


そこへナイスガイなヤーモトくん夫妻登場
さすがナイスガイ持ってるカメラも最高にイケてるヤツじゃん

僕も「アンセム」をトライ
一生懸命やったらまぐれで登れたやっほー

_DSC0832.JPG
一生懸命な自称くん

そのあとは暑いので川で泳いだり突然表れた奇人イッショーケンメーをカメラに収めたりした

_DSC0829.JPG
実写版田中

夕方「ソドム」があるエリアへ移動
2級らしい課題をムーブ分からずランジしまくってたら雨が落ちてきたので終了

_DSC0866.JPG
ランジのイケ兄さん

ずぶ濡れで退散
「小学校の時以来こんなに濡れた」イッショーケンメー談

憧れのゲロックは期待通りだったしずぶ濡れも含めて最高に楽しかった
ルンルンで帰宅したがヤフオクに出品していた最凶軍団Tシャツが10円スタートにもかかわらず入札0で転売長者の夢は儚く散った
1つの夢が叶い1つの夢が散る、お金は一生懸命働いて稼ごう
posted by キシタ at 11:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボルダリング>下呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

