俺は沢ヤだ!

2010年08月28日

_DSC0875.JPG
どこか登りに行こうかなと思ったがこの暑さで岩登りも無いよなって事で沢へ
より気持ちく遊ぶためエアコンを止めipodを忘れて同じ曲が流れる苦痛に耐え車を飛ばす
いい感じで汗をかきながら到着
着替えているとパンツを履いてない時に限って車が通りコソコソ隠れてみたりして結構ミジメだ
着替え終わって初めてヘルを忘れた事に気付いた

_DSC0876.JPG

汗だくで沢に入ると打って変わって涼しくなっていいね
やっぱ夏は沢だな

_DSC0893.JPG
滝の裏側

ついつい足が進むがヘルもないしむしろ寒くなって来たし終了
沢から外れると途端にうんざりするほど暑くなって引き返したい気持ちをこらえながら戻る
着替えてるとまたもパンツを履いてない時に限って車が通った
posted by キシタ at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沢登り>天竜川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

