ビショップその1 Happening

2011年02月21日

_DSC2074.JPG

出発前夜、全国的に朝から雪という情報を得た僕はこの前体験した大雪に因る交通渋滞にびびりe-wingを早めようとカカツゼツくんに連絡
しばしのちカカツゼツくんよりセントレアの駐車場は1日1,500円だけど何とか割引で-500円、エコカーならさらに300円引きになるというリサーチ結果が
e-wingより断然安いじゃん!寝なければ時差ぼけ対策になるじゃん!という事で深夜1時に家を出た
カカツゼツくんを拾い高速へGO
深夜の東名は渋滞も無くルンルン絶好調だ

カカツゼツくんをアレな連れとしきりに褒めまくってるうちにセントレア到着
どうだこれが天下のエコカープリウスだと自慢気に音も無くモーター走行で駐車し意気揚々とエレベーターに乗るとそこにはトータルの料金からそれぞれ500円と300円を引いてあげますよと得意気に書いてあった
ちなみに500円については5,000円以上買い物したらだった
10日しかないと思っていた休みだがこの時初めて10日で良かったと思った

ケンタロビンソンくん、シルシルくん、千里眼くんらと合流しチェックイン
飛行機に乗る前に呼び出され買ったばかりのハクキンカイロとアレな連れの充電式ドライヤーを取り上げられるOh My God!

座席がアレな連れとはばらばらになってしまったが隣の方が独りだからと言って換わってくれた
優しさに感謝
楽しみにしていた機内食、ふと隣を見ると何かが変だ

_DSC2647.JPG_DSC2648.JPG
間違い探し

指摘するまで気付かない連れに一抹の不安を覚えるがそれを見た隣の外人さんが大げさなジェスチャーを交えて笑い転げていた

まあハプニングは旅の重要なスパイスさ
posted by キシタ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング>BISHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

